--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/28 (Fri) シェイクスピア21 真夏の夜の夢
せんに当ブログで話題に出した
Shakespeare ReToldShakespeare ReTold
S a r a h P a r i s h , � � � T w i g g y L a w s o n , � � � I m e l d a S t a u n t o n , � � � B i l l P a t e r s o n

Acorn Media UK Ltd 2005-12-26
Sales Rank : 1734

See details at Amazon
by G-Tools
[t]:Shakespeare ReTold[an]:William [as]:Shakespeare

Shakespeare ReToldですが、来月3日深夜に、スカイパーフェクTV、Bch706、 「ザ・シネマ」で放映する模様です。Mさんからお教えいただいたのですが、うわー、日本語環境だ~!! 素晴らしい!。

残念ながら私はマンションの契約の関係でスカイ系の番組は見られないのですが、ご覧になれる方はぜひご堪能くださいませ。

2007/09/09 (Sun) ワールドコン
土日しか行けませんでしたが、行った分、思いっきりミーハーに過ごしてきました。
Naomi NovikやRobert Silverbergにサインをもらって浮かれています。わーいだ。Naomi Novikのサインの列に並んでいたら前に並んでいた方が、4巻の Empire of Ivoryを持っていてう、うらやましい! おもしろかったよー と言ってましたが早く読みたいよう。

さて、いろいろ中途半端に読んでいる上に着実に積ん読本も増えているのですが、9月は諸事情により20日過ぎまではあまり本を読めないと思うので、こちらの更新も停滞となる予定です。ってもう9月も一週間過ぎてるし、8月半ば過ぎから更新していなくて今さら読めないなんていってもアレですが。
さすがに10月までは持ち越さないと思いますが、精進します。

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

gremz

猫温度計

ブログ内検索



イニシャルサーチ

title:
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z

author:(sirname)
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ゴガクル



アクセス解析



