カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

Down Under

Down Under118/394頁
Down UnderDown Under
Bill Bryson

Black Swan 2001-08-06
売り上げランキング : 3575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Down Under[an]:Bill [as]:Bryson


シドニー郊外、ブルーマウンテンなど。
うーん。なんだかノらないなあ。レベルが合わないのか、語り口が合わないのか、どうも読んでいくモチベーションが低い。ちょっと別の本にしたほうが良いのかも.....
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

がんばれ、というより

ストックは十分おありでしょうから(笑)、お好きな本に浮気してしまってよろしいのではないですか?(^^)

私も只今英語多読の要領を拝借してちょろちょと別語読みしてます。日常語のボキャブラリがものすご~く貧困であると言う現状を改めてひしひしと感じてますが。

ところで、このテンプレ素敵ですねえ~~白い花が清楚で可憐。

ここはひとつ

玉兎さま

エールありがとうございます。もうなんだかアレになってきたので潔くこの本は投げて別の本を読むことにします(^^;)
扱ってるのが豪州なだけに読み進められるかと思ったのですが、これが意外にダメでした(^^;)
独語(ですよね?)多読はいかがですか? ドイツの児童書というとケストナー、エンデ、プロイスラーあたりが思い浮かぶのですが、オリジナルをそのまま読むのは楽しそうですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計