カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Audible変更

今までAudibleを月2クレジットがつく(1クレジットで一本好きなAudio bookがダウンロードできます)プレミアムコースを月単位で更新していたのですが、月2本(+毎日ニューヨークタイムスのダイジェスト版+メンバー用の週代わりのフリーオーディオ+クレジット以外でのAudio bookを3割引きで購入できる)というのはそんなに消費できなくて、結構クレジットが溜まっていました。

このまま月2はあれだなあ、ということで、溜まったクレジットでWish listに放り込んでいたAudio bookを一気に購入、Audible Listener Gold 会員年間タイプ(:年間12クレジット購入(&+毎日ニューヨークタイムスのダイジェスト版+メンバー用の週代わりのフリーオーディオク+レジット以外でのAudio bookを3割引きで購入できる))に乗り換えました。月2クレジットよりは1クレジットあたりの値段がちょっと高くなりますが、(年間149.5ドルで12クレジット、1クレジットあたり12.5ドルほど)とりあえずはこれでいこうかなと思っています。来年の更新時期にクレジットの消費が追いつかないようならAudible Listener会員 にdowngradeかな。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。