カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

Filmink

The Boy Next Door

filmink

DWのインタビュー&写真が載っている雑誌が届きました。いやー やっぱりスタイリストさんがついてちゃんと撮られた写真はいいわ!! 
えーっと(^^;) 
こちらの記事に関しては、ココナッツさんがスキャンしたものをアレしてますし(^^;)DW.JPさんの所で記事の抄訳が紹介されてます。お仕事関係に関してはJPさんの所で読んでいただくことにして(他力本願)、印象に残った事をいくつか。この記事がマラケッシュの映画祭の折りにインタビューされたものであるというのがちょっと雰囲気が変わっていておもしろかったです。この映画祭には奥さまとお嬢さんも連れていっていたんですね。それからあまり知られていない職歴について。To support his studies,とあったので、これは学生時代に学費を稼ぐための仕事だったということなのかな?
良く知られているのは週末のBingo Callerと断った後で、「炎天下でのhay carter,デパートの食器売場の売り子、Greyhound trackのカメラマン」だそうで、hay carterの方は一週間しか続かなかったそうですが、うーんこの都会っ子さん(^^;)
Hay carterというとイメージとしては「でっかいフォークで干し草をトラックの上に積み上げて、いっぱいにしたらサイロへゴー」「麦わら帽子にオーバーオール。シャツはチェックで腕まくり」みたいなイメージなんですけど、それがそばかすの男の子だったらはまりすぎだなあ(笑)
Greyhound trackのカメラマンというのは前に出たことがある「カメラマンの助手」とイコールなのか別ものなのか。

しかし後出しとはいえ昔の話が出てくるのも楽しいですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事

月別アーカイブ

gremz

猫温度計

ブログ内検索

イニシャルサーチ

title:
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z

author:(sirname)
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z

ゴガクル

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。