カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

海を越えてやってきたモノ

切手


アマゾンUKのマーケットプレイスをはじめて使いました。エリザベス女王の横顔の切手!
オックスフォードの消印!! なんだか自分の中で妙に盛り上がってしまいました。

さてその中身は。
某Eさんのブログを読んでついぽちっとなしてしまった
Murder Most Holy (Sorrowful Mysteries of Brother Athelstan)Murder Most Holy (Sorrowful Mysteries of Brother Athelstan)
P.C. Doherty

Headline Book Publishing 1993-03-11
売り上げランキング : 182906

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Murder Most Holy (Sorrowful Mysteries of Brother [t]:Athelstan)[an]:P.C. [as]:Doherty

いや、読めるかどうか全然あれですけど、手元に置くところから始めてみました(^^)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ついにですね!

わ~ついに,すなみさんも原書をお持ちになったんですね!
それにしても,オックスフォード,エリザベス女王の切手。。

主に教会関係の言葉が難しくて(この巻はまた一段と‥(^^;))大変ですが,それでも楽しく読めるんですよね~♪ 修道士さんと検視官さんの会話を生の英語で読むのもまた一興です~。今回はシリーズ3冊目で,登場人物も皆生き生きしてます。ぜひ,お楽しみ下さいね!

とうとう誘惑に負けて購入してしまいました。表紙、アマゾンの書影で見ていたよりずっとキレイですね。

>修道士さんと検視官さんの会話を生の英語で読むのもまた一興です~。

が、がんばりたいと思います。よろよろついいてきますのでどうぞよろしくです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計