--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/19 (Thu) Fingering The Family Jewels
Fingering The Family Jewels 71/187頁
Fingering The Family JewelsFingering The Family Jewels
Greg Lilly

Regal Crest Enterprises Llc 2004-02-28
売り上げランキング : 288171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Fingering The Family Jewels[an]:Greg [as]:Lilly


いやがらせの電話を受けたり、新聞社の資料室で襲われたり、となかなか受難のDerek。一方で、新聞記者のDanielとの仲がさくさく進展するので彼の故郷ライフは良いんだか悪いんだか判断しがたいですな。
昨日の記事でそのままカタカナでリポーターって書いたのがこのDanielです。カタカナでリポーターってするとあまり「新聞記者」って感じじゃないですね。
「白人・男・クリスチャン」以外のマイノリティ、女性や、黒人、ゲイ、などに対する扱いがちょっとアレなのは南部という土地柄という設定のせいなのかなあ。21世紀の現代なのに。
個々人のスタンスはまた違うのでしょうけれど。
「家族の義務」って何だろう、と一族のマジョリティからはずれてしまったDerekが持つ疑問にまだ答えはでません。


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://greenf.blog3.fc2.com/tb.php/1175-dee85f4f

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

gremz

猫温度計

ブログ内検索



イニシャルサーチ

title:
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z

author:(sirname)
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ゴガクル



アクセス解析



