カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

リトル・チャロ ケータイで試そうあなたの英語力2

リトル・チャロ ケータイで試そうあなたの英語力の第2回が本日放映されました。

前回同様の一時間半生放送で、総合司会がTVチャロ司会のシェリーさんで、チャロサポーター+アルファの解答陣。そしてケータイで参加の全国のみなさんというシチュエーション。
問題>解答>解説、というスタイルは同じでした。
今回は「チャロ」を冠しただけあって、最終リスニング問題に12月放映予定のチャロのストーリーからのものを持ってきていました。先取りだ。

今回の結果は前回より大幅にダウンしておよそ5割。7割からアップ、どころではありません。7月から英語に使う時間を増やしている割にその結果が全然見えていないあたりなんだかなー、という感じで、あらゆる意味でへこたれてしまいました。が、チャロは続けますよ(^^;) カワイイし。
これから、Grammar in useあたりやって文章の構成要素を頭に入れないと使えないままかなあ.....
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計