--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/23 (Tue) The Life And Adventures of Santa Claus
The Life And Adventures of Santa ClausYL5 総語数30387語
The Life And Adventures of Santa Claus (Signet Classics)The Life And Adventures of Santa Claus (Signet Classics)
L. Frank Baum

Signet Classic 2005-11
売り上げランキング : 345372

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The[t]: Life And Adventures of Santa Claus (Signet Classics)L. [an]:Frank [as]:Baum


サンタ・クロース老年期。
人の子であるサンタは年老いて、もうそりでおもちゃを配ることもおもちゃを作ることもできなくなりました。彼に死期がせまったことを憂いた森のマスターはImmortalsを集めてある提案をします。
最後はいかにしてサンタクロースが現代の煙突のない家のこどもたちにおもちゃを届けているのか、ということと、サンタクロースの代理人について。

ということで読み終わりました。全体にほのぼのした話でした。クロースは、元気な子供も病気の子供も貧しい子供もお金持ちの子供も、子供達すべてをへだてなく庇護する立ち位置で、サンタクロースは本当にいるの? と迷う子供に読んでも大丈夫なお話でした。




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://greenf.blog3.fc2.com/tb.php/1238-dd5a11a1

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

gremz

猫温度計

ブログ内検索



イニシャルサーチ

title:
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z

author:(sirname)
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ゴガクル



アクセス解析



