--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/23 (Mon) Death of a Pirate King
Death of a Pirate King71/235頁

Death of a Pirate KingDeath of a Pirate King
Josh Lanyon

MLR Press 2008-09-30
売り上げランキング : 185716

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Death of a Pirate King[an]:Josh[as]:Lanyon


Paul Kaneから呼び出しがあり、今回の殺人に関しちょっとした調査をしてくれないかと頼まれます。
その気はないと断るエイドリアンですが結局押し切られることに。
一番最初に殺されたポーターの妻、アリィと会います。
彼ら夫婦の間には確かに問題があって離婚の話も出ていたようだけれど、アリィがポーターを毒殺したのではないだろうと考えるエイドリアン(彼女は、もし夫を殺すとすれば、計画的に毒殺するのでなく、車でひき殺すとかプールに突き落とすタイプだろうと)
彼女の家からの帰りにジェイクに待ち伏せされます。意外なことにジェイクはエイドリアンが個人的な調査をすることに反対ではないと言います。その代わり誰と会ってどんな話をしたか逐一報告するように、と言われます。
ジェイクの出現と殺人の容疑者にされたことで揺れるエイドリアン。そのおかげで現恋人のガイとの間もぎくしゃくしてしまっています。

まだまだ殺人の理由や殺人者が誰なのかもまったくわかっていません。
どちらかというとこの章までは今回はロマンス色が強い展開ですね。
Paul Kaneから、ジェイクとは5年来の恋人だと言われて衝撃を受けるエイドリアン。ちなみにエイドリアンとジェイクが別れたのはジェイクの結婚が決まった2年前。ということは・・・ジェイク、当時3股かけてたのか!!!! えーー!
ジェイクが再びエイドリアンの周囲に現れたことでかなりいろいろ揺れてせつないですねー。
ジェイクみたいなタイプをエイドリアンのようなタイプが好きになると根本的なところですれ違うので、消耗して疲れそうだなーと思います。
でも好きな気持ちはこれでやめようと思ってやめられるものでもないしねぇ。
この先二人の関係はどう動くんでしょう。そしてガイとの関係も。

スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://greenf.blog3.fc2.com/tb.php/1267-42925e47

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

gremz

猫温度計

ブログ内検索



イニシャルサーチ

title:
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z

author:(sirname)
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ゴガクル



アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。