カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Silver Bough

The Silver Bough66/337頁
The Silver BoughThe Silver Bough

Spectra 2006-04-25
売り上げランキング : 729852

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2-4章

ロンドンでイギリス人男性と結婚していたが、離婚、アップルトンの図書館の司書として働き始めたアメリカ人女性、Kathleen.
年上女性との恋に破れ、遠くイタリアからアップルトンの叔父の元に送り出されてしまった青年、Mario
夫を亡くし、"Orchard House"を購入し、一人静かに暮らすアメリカ人女性Nell

それぞれの様子が一章使って書かれています。
アップルトンに外からやってきた女性3人、男性1人というのがメインキャラクターなのかしら?
Ashleyがやってきたその日の夜にアップルトンを地震が襲い、アップルトンと外とをつなぐ道路が寸断されてしまって、外と交通ができなくなってしまいました。

陸の孤島だわ! 

しかしこの本はミステリ、ではなくてファンタジーなので、殺人事件、ではなくて、何が起こるのでしょう??
どきどきです。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。