カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

The Silver Bough

The Silver Bough152/337頁
The Silver BoughThe Silver Bough

Spectra 2006-04-25
売り上げランキング : 729852

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第8章
Ashley
アップルトンの街でTVとラジオが受信できなくなりました。
AshleyはShonaたちの家族、Shona夫妻と、男の子二人女の子一人とピクニックに出かけます。
子どもたちは海辺で水遊びですが、Ashleyはそんな気分にはなれず(こんな気温で水着で泳ぐの? という感じ)ぶらぶらしていると丘の上に建物が見え、そこにはたくさんの車が駐車しているのがみえ、ダンス音楽の演奏が聞こえてきました。
Ashleyは心惹かれつつも入るのをためらい結局入りませんでした。
その後その建物はGrand Hotelだよと言われ連れていかれた所は今は廃墟となったホテル跡で、皆はここに誰かが集まってダンスパーティすることはない、と言われます。

不安になるAshley。お昼を食べようと移動した先は美しい野原で、ここは先人たちの住んだところ、Fairy villageのあるところ、と言われます。

米国生まれ米国育ちのAshleyは「Fairyは見えないけれどいるの」という感覚にとまどいを感じるばかりのようです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計