カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

The Forgotten Garden

The Forgotten Garden1689/8854 (19%)
The Forgotten GardenThe Forgotten Garden

Pan Books 2008-06-06
売り上げランキング : 11878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The [t]:Forgotten Garden [an]:kate [as]:morton


第11章 2005年 インド洋

カサンドラ視点。飛行機に乗ってインド洋を越えるカサンドラ。80年以上前に祖母が渡った海を越えてイギリスへ。
カサンドラはネルのスーツケースを見つけ、ネルが彼女の養父の死後、トランクが手元に戻ってから自分のルーツを辿るためいろいろと調べ、それを書きとめていた事を知ります。その最後のページにはあともう少しで謎が解けることと、オーストラリアを離れるつもりであることが書かれていました。その最後の日付ば1975年、11月。カサンドラがネルの元に預けられる2ヶ月前のものでした。

第12章 ”おばあさんの眼”イライザ・メイクピース著
トランクに入っていた童話

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは。The Forgotten Garden読まれているんですね。私も読みました。夢中で。大好きな本になりました。すごくていねいな話だと思いました。また、感想を楽しみにしています。

Forgottern garden

こんにちは コメントありがとうございます。
The Forgotten Garden は読み応えのある、なんともいえない余韻の残る素晴らしい物語でした。
ちょっと私の手に余る話かと思ったのですが、がんばって読み切れて良かったです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計