カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

Empire of Ivory

Empire of Ivory 845/5564 (kindle edition)
Empire of Ivory (Temeraire)Empire of Ivory (Temeraire)
Naomi Novik

Del Rey 2007-09-25
売り上げランキング : 36583

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テメレアの4巻を読み始めました。翻訳が今年の7月に出たばかり。買ってそのまま積ん読していたのをこれはまずいよなーと読む事にしました。しかし・・いろいろいろいろ忘れ過ぎてます、自分。人間関係とかドラゴン関係とか架空戦記的歴史とか。このブログ見かえしてみたら3巻読んだの2006年だった。えーーー そんな前だったけ???
読んでいるうちにまあいろいろ思い出してくるだろう、ととりあえず読書続行です。

プロセインからほうほうの体で帰ってきたイギリスでは、竜達の間に謎の疫病がはやっており、空軍はほとんどその任務を全うできていません。
オヴエルサリアとレントン空将も哀しいことに・・・・。ジェーンお姐さまはブレずに漢前、そして出世してた(^^) テメレアもかわいいです。
グランビーがイスキエルカのパートナーになったので頼れる副官がいなくなってちょっとローレンス君は辛そう。若いフェリスがどこまで育つかな? 先々楽しみです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計