カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

Dog On It 3282/4396
Dog On ItDog On It
Spencer Quinn

Pocket Books 2009-09-03
売り上げランキング : 12764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]Dog On It [an]Spencer [as]Quinn


21章ー23章

隣人との会話から、斜め向かいのウチを怪しい連中が借りていたらしいこと、Madisonの事件を引き受けた時から見張られていたのではとバーニーは考えます。
バーニーは、チェトがさらわれたところからやり直さねば、とチェトが拾われたシェルターに行き、バイカーたちと話をして、チェトがバイカーたちのところに現れた場所へ行きます。ここでチェトの鼻を頼りにした探索にかけるバーニーですがうまくいきません。しかし、次の朝、近くのコンビニで、ベガスで、Madisonの写真を撮った映写技師の姿を見かけたのでした。

チェトはたびたび、警察犬の訓練校にいたんだ、とバーニーに言われていますが、どうやら、卒業直前で失敗した模様。そこからどういう紆余曲折を経てバーニーの元にきたのかな? 
探索がうまくいかなくてへこむチェトとかしかしいちいち可愛いです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計