カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

Callander Square

Callander Square 2525/3834
Callander SquareCallander Square
Anne Perry

Fawcett 1985-12-12
売り上げランキング : 1024732

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


chapter5-7
Balantyne家のレディ・アガサと将軍は娘をAllan Rossと早々に結婚させることに決めます。RossはかつてHelena Doranに求婚していましたが、彼女は2年前に失踪しています。
シャーロットはBalantyne家で将軍の家系の戦争を中心とした年代記の執筆の手伝いをしている途中隣家のがヴァネス、Jemimaと仲良くなります。彼女はBrandy Balantyneに想いをよせいているようですが、レディ・カールトンとの醜聞を知っているシャーロットは気がきでありません。機会をみつけてシャーロットはBrandyに釘をさしますが、彼は、レディ・カールトンとのことは、恋愛などではなく、子供をほしがっていて、夫からそれを望めない彼女に子供を与えるために便宜的に行った事だと言い訳します。
一方クリスティナも花壇に赤ん坊を埋めた犯人ではないとわかったエミリーはまた新たに情報を求めます。2年前に失踪したHelenaは誰か秘密の恋人がいたらしい、ということですが、彼女は秘密主義だったようで詳細はわかりません。エミリーはゴシップ好きのSophie Boldoverと話し、HelenaはCallander Squareに面した空き家で密会していたのでは?と考えます。

Callander Square 続き。実はずっと"calendar"と誤読してました。はずかしい・・・
まだ事件がどう動くのか良くわかりません。最後までいかないといろいろわからなそう。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計