カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーロック:シャーロック

Sherlock: The Hound of the Baskervilles (Sherlock (BBC Books))Sherlock: The Hound of the Baskervilles (Sherlock (BBC Books))
Arthur Conan Doyle

BBC Digital 2012-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BBC Booksからドラマ版の表紙と、関係者の序文がついた版のシャーロック・ホームズが出てました。ベネディクトさんやマーティンのもあって欲しいなあ、でも序文と表紙のために買うのはうーんどうしよう、などと思っていたところ、こちらの版のkindle版も出ていることが判明。大声ではいっていけないような気がしますがサンプルで序文も読めちゃうことも判明いたしました(^^;)
BBC booksからは以下の5冊が出ているようですが、そのうちkindle版があるのは上4つ。いずれ「思い出」もkindle版が出たら嬉しいですが、さてどうでしょう。

シャーロック・ホームズの冒険:マーク・ゲイティス
緋色の研究:スティーブン・モファット
バスカヴィルの犬:ベネディクト・カンバーバッチ
四つの署名:マーティンフリーマン
(シャーロック・ホームズの思い出:スティーブ・トンプソン)

それぞれの語り口がらしくて楽しかったです(^^)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。