FC2ブログ

A Christmas Visitor

A Christmas Visitor

Christmas Mysteries 1: A Christmas Journey & A Christmas Visitor (English Edition)Christmas Mysteries 1: A Christmas Journey & A Christmas Visitor (English Edition)
Anne Perry

Headline 2013-11-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Judahの兄弟、Benjamin,Ephraimが帰ってきました。Judahの死に驚愕し、悲しみ、彼の死の原因を探り、またAshtonからかけられた中傷を正したいと考える兄弟達。そして早くに亡くなっていた兄弟の一人、Nathanielの妻、Naomiも到着しました。家族全員でJudahの服をあらためたところ、Antoniaは落とした筈のナイフがみつかり、Judahはこれを探しに夜に出かけたのではないかと考えますが、Antoniaによれば、彼が落としたのはJudahの遺体がみつかったところよりずっと下流だったとのこと。
HenryたちはJudahは探している時にAshtonに殺されたのではないかと考え、どうにかしてそれを証明したいと考えます。

ということでクリスマスは過ぎてしまいましたが、去年読みかけて投げていたアン・ペリーのA Christmas Visitor を読む事にしました。年内中に読み切りたいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://greenf.blog3.fc2.com/tb.php/1604-43191f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)