カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

ロブろぐ

8月13日

モントリオール国際映画祭(MIFF)
メディアリリース

3ドル映画は今年のMIFFの公式コンペに選ばれている。3ドル映画はフェステイバル中の8月29日にインターナショナル・プレミアを行い、監督のRCと、俳優のDWが出席する。

コンペでは20作品が上映されるが、3ドルは唯一のオーストラリア映画だ。

3ドルに出演しているFOは、1997年の豪映画、KISS OR KILLで、MIFFの最優秀女優賞を取っている。

MIFFは、近年、FIAPFによって、“A list”の映画祭であると、再指定された。この映画祭は、北米で唯一の公認competitive festivalである。

今年の審査員長は、ギリシアの監督、Theo Angelopoulosだ。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
久しぶりのロブろぐ更新。と思ったらメディアリリースからの転載、という感じです。でも情報はありがたい。
またこのブログでMIFF参加二人旅ニュースをぜひ更新してください>監督
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計