カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレート工場へようこそ

wonkabar-003.jpg

帽子が5つ(^^)
wonkabar-006.jpg


ちゃんとネスレ・英工場へと書いてある(^^)

wonkabar-005.jpg

とある事情により、こんなおみやげをいただきました(^^)うわあい。
残念ながらゴールデンチケットは入っておりませんでしたが、封を切るときはやっぱりどきどきでした(^^)。
チョコの形も可愛くてナイス。チョコの中にはキャラメル・ヌガーが入っていて、歯が溶けそうな感じに甘かったです。おいしかったですけど。


いただいたおみやげもう一つ。


jumpy.jpg

豪版おっとっと、とでも言うべきお菓子。しかしなぜコアラバージョンがないのでしょう・・(^^)jumpypack.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わー、ただの棒状のチョコじゃなかったんですね。形がラブリー♪これだと多少お高いのもうなずけます。

やっと観に行きます<チョコファク
またしても上映終了間近のすべり込み鑑賞になってしまいました^^;

とってもラブリー

チョコそのものものワンカ印でとってもカワイイチョコバーでした(^^)
食べるのがホントにもったいなかったです(^^)
日本でも売ったら需要あると思うんですけどねー(^^)
でも確かにこれで200円とか言われたらちょっと高いかな・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。