カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

Women's Weekly

Stars with hearts

後にオーダーしていた雑誌が飛び越えて到着。DWの記事は、チャリティに関する特集の中の一つで、Wayside Chapelのambassadorに関すること。ホームレスや、問題を抱えている人たちの手助けをするという事に関して、そういった問題は「誰にでも起こりうること」というのはなんだか3ドルと共通していることかも。同じ特集内に、ヒュー・ジャックマンと奥さまのデボラ・リー・ファネスさんの記事もあり。こちらは骨髄バンクの話。

この号はクリスマスシーズンなだけあって、クリスマス特集。
クリスマスパーティ料理はどうする? とかギフトは? とか飾り付けとか、プレゼント入れの大きな靴下の作り方とか、楽しいです。さすがに季節が違うので、プレゼントも夏向きのものだったり。(彼氏向けオススメギフトにバーベキューセットがあったのはオージーらしいか(笑))あと、流木と貝殻をモチーフにしたちょっと夏っぽいクリスマスツリーやリースがあってこれも季節が逆らしいかな~とか、ケーキもアイスケーキのレシピがかなりありました。カジュアルクリスマス、とかいってビーチやアウトドア用のクリスマスレシピも。なんといっても夏ですもんねぇ。
料理のレシピは「オーストラリア料理」というよりは各国料理という感じで、伝統的なターキーから、イタリア~アジア系のレシピも(胡麻肉団子ビのレシピなんかも)のってます。おいしそう。
レシピごとにこれは冷凍に向き・不向き。電子レンジに向き・不向きとかが載っていて、便利ですねぇ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計