カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春:刑務所のリタ・ヘイワース

Rita Hayworth and Shawshank RedemptionYL8.5 総語数35000語

Different SeasonsDifferent Seasons
Stephen King

Signet 1998-11
売り上げランキング : 25,622

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Different Seasons[an]:Stephen [as]:King


「春」分読了。しかし読んだというのか思いだしたというのか微妙な感じ。これはもともと邦訳を何度も読んでいるので、この文はあのエピソードの事とわかってしまっていて、本当に読んでいるのかしらーという(^^;)。
まあでも読めたということにしよう(笑)。ラストのレッドの独白はこの単語を使っていたのか、としみじみ納得。シンプルな言葉がダイレクトに受け取れました。
しかし・・・次ぎの「夏」は長いし、話的にあまり好みではないのでどうしようかなあ・・飛ばして「秋・冬」に行ってしまおうか・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。