--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/19 (Thu) 春:刑務所のリタ・ヘイワース
Rita Hayworth and Shawshank RedemptionYL8.5 総語数35000語

Different SeasonsDifferent Seasons
Stephen King

Signet 1998-11
売り上げランキング : 25,622

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Different Seasons[an]:Stephen [as]:King


「春」分読了。しかし読んだというのか思いだしたというのか微妙な感じ。これはもともと邦訳を何度も読んでいるので、この文はあのエピソードの事とわかってしまっていて、本当に読んでいるのかしらーという(^^;)。
まあでも読めたということにしよう(笑)。ラストのレッドの独白はこの単語を使っていたのか、としみじみ納得。シンプルな言葉がダイレクトに受け取れました。
しかし・・・次ぎの「夏」は長いし、話的にあまり好みではないのでどうしようかなあ・・飛ばして「秋・冬」に行ってしまおうか・・
スポンサーサイト

comment

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19 20:50 | URL | 優香 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

リタ・ヘイワース
リタ・ヘイワース //アイドル芸能Shop 2006/04/19 16:27

trackback_url
http://greenf.blog3.fc2.com/tb.php/871-96f1b060

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

gremz

猫温度計

ブログ内検索



イニシャルサーチ

title:
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z

author:(sirname)
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ゴガクル



アクセス解析



