--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/15 (Wed) 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(^^;)
The Proposition

cover


手元に届いてから早2週間がたつというのに、まだ未鑑賞というのはどういう訳か。どうも腰が引けてます。レビューでは称賛の声高く、英語字幕も付いていて、今までのDW出演映画と比べて鑑賞の妨げになるようなものがあるわけではないのに、なんでだろう。
不定期に襲ってくる「英語が聞こえないよう、読めないよう」の波にどっぷり落ち込んでいるせいかもしれません。いや、いつだって聞こえないし読めないのだけれど、それがあまり気にならない時(それも問題だ)とすごく気になる時があって、今は多分すごく気になる時期。それでなんとなくいやなんだろうなあ、と思うのだけれども。といって本をがしがし読んでいる訳でもなくだらだらしているウチに時間ばかり過ぎて行くというのはよろしくない。


ということでちょっと和みように、
Frog and Toad: Audio CollectionFrog and Toad: Audio Collection
Arnold Lobel

Harper Children's Audio 2004-08-17
売り上げランキング : 9,383

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Frog and Toad: Audio Collection[an]:Arnold [as]:Lobel



を流し聴きする。作者本人の朗読です。普通のオーディオブックもこれくらい耳に入ってきてくれればなあ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://greenf.blog3.fc2.com/tb.php/903-3851d6a5

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

gremz

猫温度計

ブログ内検索



イニシャルサーチ

title:
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z

author:(sirname)
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ゴガクル



アクセス解析



