カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IF magazine 2006 June

IF Magazine 6月号到着。今月は早い~ 5月中に届いてしまった。今月号は中とじでなんだかいつもより薄いような(笑)
今号の特集はTen Canoes この映画、カンヌでspecial jury prize をとったばかり。1000年前のオーストラリアの話らしいのですが、どんな話なんだろう...すみませんまだ記事読んでません。豪公開は6月末。こういう映画が日本にきたりして。
Flying Fish プロダクションが、MTV awardをとった、囲み記事、Flying Fish プロダクションの最新クリップはAlex LloydのBrand new day、とDWとALのツーショット写真がのっていてちょっと嬉しい。(しかしぼーっとして見ていたので気が付かなかったけど、このクリップでDWが着ているスーツってなにげに淡い縞模様だったのね)DVD紹介コーナーで、早速Answered by fireと、Silence(これはRR主演)が並んで紹介。ABFについては特典は何もついてないけど、この3時間だけで十分、これ以上はいらない、なんてコメントされてました。
来月号の特集はなんだろう? Jindabyne? これってデボラ・リー・ファネスさんが出ている映画?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。