--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/12 (Tue) 雑誌2冊
CNN ENGLISH EXPRESS (イングリッシュ・エクスプレス) 2006年 10月号 [雑誌]CNN ENGLISH EXPRESS (イングリッシュ・エクスプレス) 2006年 10月号 [雑誌]

朝日出版社 2006-09-06
売り上げランキング : 7346

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


多聴多読マガジン 2006年 vol.1 / 2006 Autumn多聴多読マガジン 2006年 vol.1 / 2006 Autumn

コスモピア 2006-09-06
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


雑誌2冊。多聴多読マガジン は創刊号。多読のほうはまあともかく、聴く方のとっかかりのためにいいかもしれない、と思いつつ後はペーパーバックMLの先生が記事を書いてらっしゃるので購入。CNNの方はHJのインタビュー(対訳付き)がのっていたから。わーい、HJの声がCDに! とかそれだけで嬉しくなって購入してしまったバカ。わはははは。いつの日かDWも、と思うけどないだろうなあ。

comment

こんにちは。こちらで拝見して、さっそく本屋さんに行き、CNNのを、買ってしまいました(笑)。教えて下さってありがとうございます!
CDも聴きましたよ。発音は明瞭ですが、オージー訛りが混ざったりするので、やはりテキストなしでは無理でした…
2006/09/15 18:31 | URL | レイチェル [ 編集 ]

英語学習雑誌は映画の公開や来日にあわせて特集をしてくれることが多いということがわかったので気をつけて見るようにしています。English Journalでは9月にヴィゴのインタビュー(音源つき)をしてくれたり。残念ながらVHの時はあまりなかったんですが。
300でDW&GBのインタビュー音源、なんて事にならないかなーと夢見る私です(笑)
2006/09/16 14:13 | URL | すなみ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://greenf.blog3.fc2.com/tb.php/987-3bed365b

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

gremz

猫温度計

ブログ内検索



イニシャルサーチ

title:
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z

author:(sirname)
a b c d e f g h i j k l m
n o p q r s t u v w x y z



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ゴガクル



アクセス解析



