カッコわるくてあたりまえ?

へたれ管理人の英語関連四苦八苦日記

フラワー・ベイビー

Flour BabiesYL6.0 総語数38099語
Flour BabiesFlour Babies
Anne Fine

Laurel Leaf 1995-11
売り上げランキング : 89370

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Flour Babies[an]:Anne [as]:Fine


ま、間に合った...返却日は明日でした。ぎりぎり(^^;)
サイモンはベイビーの世話をしていくにつれ、「彼女」に情がわいてきて、ベイビーに「縛られる」面倒さを思い、普段自分の世話をしてくれる母の事を思い、そしてサイモンが生まれてから6週間、たった1008時間で出ていった父の事を思います。途中いろいろぐだぐだ悩むサイモンですが、ふっきれた後のラストシーンの潔さといったら!
カートライト先生もクラスメートもいい味出してます。そして、傍観者的視線のマーティンもいいなあ。
がんばってどんどん歩いて行けよーっ!! とサイモンを応援したくなった本でした。


最初読むのがアレでしたが、これはやっぱりある程度勢いで読んだ方が良かったみたいです。なんとか読み終えられたので、これで週末イベントの予習にちょっと時間をかけられる。良かった。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

すなみ

  • Author:すなみ
  • 英語耳なし・英語/日本語語彙少なし・文法力なしの三重苦を抱える永遠の英語初級者。そのくせ「いつかは字幕なしで映画を理解・楽しみたい」とか「ペーパーバックをどかどか読みたい」などという野望の持ち主


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

gremz

猫温度計